てぃーだブログ › 琉球沖縄を学びながら、いろいろ考えていきたいな~ › 沖縄の旅 › その他 › 映画『沖縄スパイ戦史』、見てきました。

映画『沖縄スパイ戦史』、見てきました。

2018年08月11日

Posted by 横浜のトシ(爲井) at 12:44│Comments(2)沖縄の旅その他
サブブログに移動しました。
https://masterpiece.ti-da.net/e12261582.html




同じカテゴリー(沖縄の旅)の記事

この記事へのコメント・感想・ゆんたくはじめ、お気軽にお書き下さい。承認後アップされます。
沖縄スパイ戦史さま、こんにちは。
メッセージ、ありがとうございました。

うっかり勘違いして書いてしまい、調べ直して訂正致しました。ご指摘頂かなければ、そのままでした。ありがとうございます。感謝 m(_ _)m

また、三上智恵、大矢英代、両女史にも、この場をお借りして深くお詫び致します。素晴らしい女性お二人に対して、大変、失礼をしてしまい、申し訳なく思います。なおファンとして、お二人が今後、ますますご活躍される事を心から願ってやみません。

沖縄スパイ戦史さま、重ね重ね、感謝申し上げます。いっぺー、にふぇーでーびる。m(_ _)m
Posted by 横浜のトシ(toshi)横浜のトシ(toshi) at 2018年08月18日 16:22


ごめんなさい。三上智恵さんが87年生まれということはないと思います
Posted by 沖縄スパイ戦史 at 2018年08月17日 01:03


コメント以外の目的が急増し、承認後、受け付ける設定に変更致しました。今しばらくお待ち下さい。

※TI-DAのURLを記入していただくと、ブログのプロフィール画像が出ます。もしよろしければ、ご利用下さい。(詳細はこの下線部クリックして「コメ★プロ!」をご覧下さい。)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄の旅 その他」 新着20件  → 目次(サイトマップ)       設置方法