てぃーだブログ › 琉球沖縄を学びながら、いろいろ考えていきたいな~ › その他 › ケントミ・コンサート2011、大成功!ありがとうございました!

ケントミ・コンサート2011、大成功!ありがとうございました!

2011年04月26日

Posted by 横浜のトシ(爲井) at 08:20│Comments(8)その他
御訪問、ありがとうございます。
この内容は、以下へ、引っ越しました。
http://masterpiece.ti-da.net/e3437449.html




同じカテゴリー(その他)の記事

この記事へのコメント・感想・ゆんたくはじめ、お気軽にお書き下さい。承認後アップされます。
骨盤おっさんサン、こんにちは。こちらこそ御無沙汰しております。

那覇から、しょっちゅうメインプレイスには行くのですが、
公演に沿った通りを何度かしか通ったことがなく、
やっとお店、わかりました。しかも偶然、気づきました。

そのうちに、山内店にも足を伸ばして見ま~す。

吉澤直美さんとは、私も今年出会って、本当に御世話になりっぱなしです。
独学で沖縄の色々な事を勉強なさってきた方で、知らない事はない気が・・・・・・。
当分、頭があがりません。

実は、体調がすぐれない中、土・日、沖縄にいて帰って来ました。

沖縄につくなり雨に降られ、体調を崩して、宿で寝ていましたが、
さすがに沖縄のパワーと、みんなに元気を頂いて、夜には復活。
今日は、南城市の、グスクの数々と、周辺を、探検できました。

花粉と地震がなく、普通に生活できるだけで、沖縄は天国です(笑)。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年04月24日 21:22


トシさん

お久しぶりです。


スープオンなかそねです。

先日はご来店誠にありがとうございました。


イヤー お会いしたかったです。


残念TT 


吉澤直美さんとはフェイスブックで知り合いましたよ。


私は山内店におりますので是非お声かけください。
Posted by 骨盤おっさん at 2011年04月24日 09:26


ちゅらさん、はいさい、今日(ちゅー)拝(うが)なびら。

さすが、ケントミパワーは、凄いですね。1,500人規模ですか?
うちの学校の全生徒数ダ~。

でも、うちの学校は落ち目だなあ。前は3,500人規模だったのに(涙)。

体調は崩れません。なぜなら、前からもう崩れているので(笑)。
流石にもう「歳」です。
橫浜の「toshi」ですし(笑)。

コンサートの成功を、草葉のかげから応援していま~す。

本物の草の葉っぱのうしろからです~(笑)。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年04月22日 13:08


おはようございます。ケントミコンサートの告知ありがとうございます。1500人規模のコンサートになりそうですよ。
訪沖なさるんですね、コンサート参加できないことは残念ですがお仕事の方、体調崩さぬよう気をつけ頑張ってください
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2011年04月22日 07:53


うるとらまんサン、こんにちは。

ケンさん、トミさん、くくるの皆さん、頑張って下さ~い!

くくるの方々の、手話歌、ダンス、存じております。
元々、是非、ステージは見てみたかったんですが、
飛行機の時間を色々考えて、無理だとわかり、断念しました。

同じ職業でも、それぞれ勤務の実態は違って、
僕が勤める職場は、全く休みません。

数年前まで、有給休暇すら、なかった職場ですが、
今も昔も、休んだり、出張の際はなるべく授業を振り替えるので、
授業に欠講がなく、有給を消化する人などなく、丸々残って、消化していません。

そもそも、欠講や出張すると、振り替えが大変で、
数日、朝から授業だらけに、なってしまいます。

それ以前に、
振り替えの授業を入れるのが大変で、同僚に、迷惑が掛かってしまうんです。

僕は、勤めて25年ですが、数度しか、休んだ事はありません。
体を壊す人も多いので、決して、いい事でも、誇れる事でもないんですが。

心より、コンサートの成功を、お祈り致しま~す!
くくるの皆さん、ちばりよ!
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年04月22日 07:17


それは残念!
くくるの4人の耳の聞こえない女性の手話歌、ダンスみてほしかったです。
では、またの機会に!
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2011年04月21日 16:12


ケンさんトミさん、こんにちは。

吉澤直美ちゃんから、ポスターを頂いたんですが、
横浜に、持って帰っても仕方がないので、
沖縄の友だちのお店に、貼らせて頂きました。
僕は4月24日、沖縄にいるんですが、
翌日から仕事で、お昼に帰らなければなりません。残念です。

また次の機会を、楽しみにさせて頂きます。成功をお祈り致します。では。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年04月13日 23:08


ハイサイ!トシさん
コンサートの宣伝ありがとうございます。

嬉しいです。

感謝
Posted by ケントミ at 2011年04月13日 22:25


コメント以外の目的が急増し、承認後、受け付ける設定に変更致しました。今しばらくお待ち下さい。

※TI-DAのURLを記入していただくと、ブログのプロフィール画像が出ます。もしよろしければ、ご利用下さい。(詳細はこの下線部クリックして「コメ★プロ!」をご覧下さい。)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
その他」 新着20件  → 目次(サイトマップ)       設置方法