ご訪問、ありがとうございます。内容を新しくして、以下へアップ致しました。
http://totoro820.ti-da.net/e4018653.html





この記事へのコメント・感想・ゆんたくはじめ、お気軽にお書き下さい。承認後アップされます。
はいさい、ちゅーうがなびら。
はじみてぃや~さい。

沖縄関連の本は、まだ数百冊ですが、
僕も、まだまだ、分からないことだらけです。

民話はじめ、
なるべく、沖縄のみなさん、そして、それ以外の人でも、
知らない話の方がいいだろうと、
今では数が少ない『球陽外巻・遺老説伝』を選んでみました。
またこうして、ネットに書き込めば、
もしかして、1人でも、目に止まれば、
消え失せるところだった話が、1つでも後世に残ればという思いで、
書いております。

ただ、いつ挫折するか、わかりませんが(笑)。

お気に入りに入れさせて頂けるなんて光栄です。
僕も、そうさせて下さいね。
にふぇ~で~びる。

コメントありがとうございます。
では。
ぐぶり~さびら。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2010年02月26日 13:40


はじめまして~
沖縄に住んでて判らない事たくさんあります
へえ~な話で為になります
私のお気に入りに入れさせてくださいね♪
Posted by べたっこべたっこ at 2010年02月26日 11:59


コメント以外の目的が急増し、承認後、受け付ける設定に変更致しました。今しばらくお待ち下さい。

※TI-DAのURLを記入していただくと、ブログのプロフィール画像が出ます。もしよろしければ、ご利用下さい。(詳細はこの下線部クリックして「コメ★プロ!」をご覧下さい。)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
琉球民話『球陽外巻・遺老説伝』のご紹介(旧版)」 新着20件  → 目次(サイトマップ)       設置方法