ご訪問、ありがとうございます。内容を新しくして、以下へアップ致しました。
http://totoro820.ti-da.net/e4034770.html





この記事へのコメント・感想・ゆんたくはじめ、お気軽にお書き下さい。承認後アップされます。
はいさい、
ちゅううがなびら。

あまんだまん☆かず様、
はじみぃてぃやーさい。

沖縄でエコ・ツアーショップ自然体験のお仕事をなさっている、
なんと素適なお仕事を、選ばれたのでしょう。
素適なお仕事をなさっていますね。

それに比べて私は、
いくら本や書籍を並べてみたところで、
机上の空論に終わってしまうかも知れません。

これから沖縄の人たち、
そして、
沖縄の子ども達、
さらに、
沖縄に旅をする、旅人たちに、
理屈や教科書や本では決してなくて、
体や、心や、何をおいても魂(チム)で感じる、
真からのエコ体験の貴重な体験のお仕事、
頑張って頂きたいと、心から願っています。

というのも、
夢や可能性で一杯の、でーじ重要なお仕事です。
頑張って下さいね。
ちぃばりよ!

もちろん、
これからお互いに協力し合って、頑張って行きましょうねぇ~。

私は、
泡瀬から、沖縄から今、
帰りました。

次回は是非とも、
沖縄の子ども達と、利用させて下さいね~。
では。

ゆくいみそーれ~
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2010年03月01日 01:10


今日もひとつ勉強になりました♪

ツアーに活かせるように頑張りますね!!!
Posted by あまんだまん☆かず at 2010年02月28日 00:43


コメント以外の目的が急増し、承認後、受け付ける設定に変更致しました。今しばらくお待ち下さい。

※TI-DAのURLを記入していただくと、ブログのプロフィール画像が出ます。もしよろしければ、ご利用下さい。(詳細はこの下線部クリックして「コメ★プロ!」をご覧下さい。)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
琉球民話『球陽外巻・遺老説伝』のご紹介(旧版)」 新着20件  → 目次(サイトマップ)       設置方法